Itoko Toma | 2018.5.6 ポッケの演奏会
443
post-template-default,single,single-post,postid-443,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-3.6.1,vertical_menu_enabled,paspartu_enabled,menu-animation-line-through,side_area_uncovered,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.5,vc_responsive

2018.5.6 ポッケの演奏会

paniyoloさんのライブにゲスト出演いたしました。

 ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう梅雨が目の前。
街を歩けば雨具に目が行く今日この頃、そう言えば、ライブの日もしとしと雨が降っていたな、と思い出します。車が通り過ぎる音、傘が開く音、滲む街灯、景色全てに雨が宿っていました。

 上手には、摘んだばかりだと教えて下さった花が、たっぷりとしたガラス瓶に生けてありました。会場内をぐるりと見渡すと、色々な形の木の椅子が。お気に入りの席にどうぞと言ってもらえて居るようで楽しい。そんな親密な会場で奏でられたパニさんとアニーさんのギターの音色はとても柔らかに響いて。。。目の前に居るひと一人ずつに優しく語りかけてくれているようで、とても贅沢でした。
 そのお二人がアレンジして下さった「shorebird」「fantasia」「when the word and the heart will mix well」の美しいこと。6本の弦と6本の弦が重なって生まれる滲むような音に引き込まれながら歌わせて頂くことができました。
あぁ、もう一度歌いたい!

 全て、雨のエフェクトが掛かって柔らかに私の記憶におさまっています。
足元の悪い中、お越し下さったお客さま、心のこもったおもてなしで出迎えて下さったスタッフの皆々さま、素敵な時間を本当にありがとうございました。またお会いできますように。

2018年5月6日(日)

ポッケの演奏会

演奏 : paniyolo | 中村大史 | ゲスト 当真伊都子
時間 : 開場 18:00 | 開演 19:00
料金 : 2500円
会場 : やさい屋 ポッケ
住所 : 岡山県玉野市築港1−10−9

paniyolo
http://paniyolo.info
中村大史
http://hirofuminakamura.com